おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

チャーシューねぎ醤油焼きそば(ファミマ)

 

ファミマで買った《チャーシューねぎ醤油焼きそば》

 

 

チャーシュー

 

ねぎ

 

醤油

 

焼きそば

 

という私の好きな言葉を羅列したようなネーミングと、見た目のインパクトに惹かれて(特にねぎ)購入し食しました。

食べる前はもっとインパクトのあるものをイメージしてましたが、実際のところは案外まろやかで優しい味わいでした。うん、でも美味しい。ボリューム的にもオッサンの世代の胃袋には充分で、娘などは「量多くね?」とか言ってましたが、本当にそうでしたね。

また機会があったら買おうと思います。