おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

GIVE BIRTH???(清水区)

 

過日、清水区内を車で走っていたときにこんなのぼり旗を見つけました。

旗がひっくり返っているのでわかりずらいと思うので反転させてみます。

 

もちろん私が反応したのは《揚げパン》の方ではなく《プラモデル》という文字。大事な事なので文字をでかくしときました(笑)。

 

 

これでもまだわかりずらいと思うので、更に写真をアップにすると

 

 

プラモデル愛好家が集う?

 

 

なんか呼ばれているような気がしたので、ネットで調べたところ公式のサイトがありました。

 

https://givebirth.link/

 

 

 

要するにプラモデル愛好家の方達に、制作の場を提供しつつ軽食も出すよと。そして夜は飲み屋さんになるよと(笑)。そういうことみたいですね。

でもまあ一口にプラモデルといってもいろんなジャンルがあるので、どの辺りの人達を相手にしているのかしらと思ってギャラリーというところを見たら、こういう写真があって

 


尚且つ、お店のロゴがこれですから

 

 

ああ、そっち系かと。(画像を勝手拝借してすいません)

 

 

商売として冷静に考えるとなかなか難しいジャンルのお店だとは思いますが、志は素晴らしいものがあると思うので是非頑張ってもらいたいなぁと切に願っております。