おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

からあげと炒飯の店 JET

 

 

前々から気になっていたお店でチャーハン+唐揚げを買いました。頼んだのは倍盛り+唐揚げ(塩)一個。

炒飯はスパイシーではなく、まろやかな感じでサイコロ大(1cm³)のチャーシューがゴロゴロ入ってて美味しかったです。

 

 

 

 

 

詳しくは以下のサイトをご覧下さい。

http://【公式】テイクアウト専門からあげと炒飯の店JET – 静岡市籠上美人湯前からあげと炒飯のお店 https://botemaru.jp/

 

 

ついでに《おやつからあげ》も買いました。

 

 

 

店内にいろんなディスプレイがあって見てて面白かったです。

 

 

 

 

 



 

「また行くのか?」って聞かれたら、近くに来る用事があったら買うかもしれません。そんな感じです。(終)