おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

新型FREED!!!

 

 

news.yahoo.co.jp

 

ついに新型のFREEDが発表されました。私は今乗ってるFREED(家内呼称"超高級車")が気に入っているし、例え旧型になったとしても精神的なダメージはまったくありません。むしろこの写真を見る限りシンプルなデザインという意味で「勝った!」とすら思います。そんなこんなで超高級車には最低でもあと5年くらいは乗ろうと考えております。

 

 

でも!なんですけど、つい今の今まで思ってたのが

 

 

この写真を見て「やられた!」と思いました。

 

 

そう、現行FREEDの唯一の欠点はリアクーラーがない!でしたが、新型はモデルによっては付くようです。

この1点をもって、なんだか「負けた(泣)」と感じる私は人間が小さいのでしょうか。「ちくしょ~!」気分は小梅太夫です。

 

 

いいんです。我が家の家訓は《我慢・努力・節約》ですから(嘘)。