おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

富士川サービスエリア(上り)

youtu.be

 

上の動画なんですけど・・・東名高速富士川SA上りの様子です。

私、あそこ結構好きなんですよね。

 

まあ確かにあそこはサービスエリアっていうより、アミューズメントパークって感じのスポットですからね。食事をしたりお土産を買ったり、富士山をみたりで、一日は無理にしても2〜3時間は潰せるところです。だだし、

 

要注意なのは

 

下り(至名古屋方面)はこんなに賑やかじゃない。ってことです。

 

あくまでも東京方面へ向かう上りってことを押さえといて下さい。

それと上りのサービスエリアは一般道からも入ることが出来るので、富士市辺りを観光するついでに寄ってもいいかもしれません。

 

youtu.be

 

 

 

 

 

そうそうもしかしたら・・・で全然根拠はないんですけど、もしかしてこの辺りを観光していると、この間御紹介した《茹で落花生》が食べられかもです。

 

ossan1967.hatenablog.com