おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

富士山頂

 

 

イベントで富士山頂のアウトレットものを買いました。8個入で600円也。あとで調べたらちゃんとした製品は8個で1780円(!!!)らしいです。でも値段のこととかあんまり考えず、富士山頂は好きなので迷わず買いました。

 

この富士山頂、私の周りではその形から男も女も普通に

 

 

 

《ビーチク饅頭》と言っております。

 

 

これを嫌い、或いは不味いという人を見たことがないので、静岡のお土産としていいんじゃないかなと思います。

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://富士山頂|静岡和菓子|田子の月オンラインショップ https://tagonotsuki.jp/REG/YA/YA.html

 

 

あと月一回アウトレットを本社でやってるみたいなんで時間がある方は行っみるといいかもしれません。

tagonotsuki.co.jp