おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

PATAPATA(パタパタ)



清水町にある《PATAPATA》さんへファミリーで行ってきました。県外の方はご存知ないと思いますが、清水町と静岡市清水区は別のところですのでお間違いないよう。

 

このお店。基本イタリアンのお店ですが、セットを頼むと

 

 

メインのパスタ+サラダ+ドリンク+デザート+ピザ食べ放題

 

 

となります。

 

 

 

というわけで、食べ放題同好会の我が家はピザ食べ放題が目当てで《大人セット》をオーダーしました。

 

 

 

まずはドリンクとサラダが来まして

 

 

それぞれのメインのパスタは次の通りです。

 

 

これから下は食べ放題のパスタです。好きな具を紙に書いてオーダー。1/4単位で好みの味をオーダー出来ます。

ピザ生地はカリカリではなくモチモチした感じで、そこが我が家的にはポイントが高いです。

 

 

 

最後はデザートのドルチェ。



 

PATAPATAって以前は富士宮市や富士市にも店舗がありました。でも食べ放題(ピザ)系のお店はこの清水町のお店だけになってしまいました。

富士や富士宮のお店はドリンクバーやサラダバーがあったりで、家内が大好きだったんでちょいちょい利用させてもらってましたが、それらのお店が閉店してからはPATAPATAさんへ行くことはなくなりました。清水町にもお店があることは知ってたんですけど、我が家(静岡市清水区)からだと道路の込み具合にもよりますが、ヘタをすると車で1時間30分くらいかかるので。

でも嫁的にはシステムが若干違うものの、久しぶりに大満足したみたいで、よい家族サービスが出来たかなと一人悦に入っております。お店が遠くだからそう頻繁には通えませんが、時間のある時にまた行きたいと思います。

 

 

最後にPATAPATAさんへ一言。

 

 

もうこれ以上は店を減らさないで下さい。

 

 

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

詳しくは下のサイトをご覧下さい。

 

http://PATAPATAサントムーン柿田川店 | ピッツァ・パスタならPATAPATAへ|富士・富士宮・長泉 https://pasta-pizza-patapata.com/suntomoon/

 

 

youtu.be