おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

北海道産生クリーム&カルピス

 

 

セブンイレブンでこんなのを見かけたので買ってみました。普通のカルピスとどう違うんでしょう。つうことで一口飲んでみました。

当たり前ですがベースがカルピスです。ただし生クリームのせいでしょう、味はもっと濃厚です。

あと飲んでしばらく経ってからくる独特の味わい、なんだったかなぁコレ。何処かでこの味は体験してるような・・・・

 

 

あっ、そうだ!

 

 

 

 

ミルキーだ!!!

 

 

結論。カルピスの味を濃くしてミルキーを液体にして加えた感じで、率直に言って美味しいです。私のような呑兵衛がまた買うかといえば、「買うかも。」という感じです。

それよりも何よりも、もらったレシートを次回見せるとカルピス(普通の?)がもらえるらしので、なんか得した気分です。

 

 

 

 

 

買って損はない飲み物だと思います。