おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ファミマで買ったもの

 

 

昨日、ファミマで買った3品。たべる牧場スフレプリン、キットカットアイスクリーム味、サントリーオレンジパンチ−196℃。

どうせならとオレンジパンチ(缶チューハイ)を飲みながらスフレプリンとキットカットを食べてみました。

 

まずはスフレプリン。うん、あんまり甘過ぎずいろんな食感があって普通に美味しいです。でも思いました。私はスフレとかそういうのじゃなくて、普通のプリンが好きなんだと。

プリンを食べると子供の頃を思い出します。普段はあまりお菓子とかそういうものを買ってもらえませんでしたが、熱が出て食欲がないときにいつもお袋が買ってくれて、それが子供心に超嬉しかったこと。今は遠い昭和の思い出です。

 

閑話休題。あとキットカット。思ってたよりはバニアの味が弱くて、ホワイトチョコの方がガツンとくる感じでした。それはそれで美味。

 

最後にサントリーのオレンジパンチ、要する缶チューハイです。いいですね。個人的に缶チューハイではオレンジ味が一番好きかもなんで。

 

 

全然参考にならないインプレッションですいません。m(_ _)m