おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

キャラメルチョコチップのスコーン

 

 

嫁がまたスコーンを作りました。上の写真のヤツです。今回はseriaさんで買ったキャラメルチョコチップを使って、あとクルミも入れたみたいです。とても美味しゅうございました。嫁に言わせると溶けないキャラメルチョコチップが大事なようです。

 

 

 

seria さんの過去記事はこれです。

ossan1967.hatenablog.com

 

 

 

  実は少し前に某所でスコーンを買いました。そこにはいろんな味のスコーンがあってそれぞれ美味しかったんですけど、ぶっちゃけこれだったら嫁が作ったものの方がいいかなと、贔屓目なしに思いましたね。(個人の感想です)

 

 

↓買ったの

 

最近嫁の変なスイッチが入ってしまい、また今週末に作りそうです。

 

 

 

・・・・溜息しか出ませんわ。