おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

沼津魚がし鮨

 

 

昨日、富士市にある《沼津魚がし鮨》さんでランチを食しました。

いろいろと魅力的なメニューがある中、私は《生しらす桶丼》をチョイス。生しらすを食べたのって、いったいいつ以来かしらと思うほど久しぶりに食べましたが、予想に違わず美味しゅうございました。

県外の方は魚がし鮨といっても知らない方が多いと思いますが、なんていうんでしょうね、大手回転寿司ではなんか満足出来ない。かと言って回らない寿司屋さんでは敷居とお値段が気になって入りづらいって方にはピッタリのお寿司屋さんです。ちなみに魚がし鮨さんでは《流れ寿司》ってのをやってまして、こんな感じです。👇

 

超人気 沼津魚がし流れ寿司に待たずに入れました オーレ藤枝店 デカネタ - YouTube

 

酒飲みが好きそうなおつまみ系のメニューもたくさんあるので、観光で静岡に来て。リーズナブルに海鮮を楽しみたいって方にはオススメのお店です。