おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

富士山朝霧高原 THE MILK

いただきものの《富士山朝霧高原THE MILK》というお菓子を食べてみました。《たこまん》さんで売っているお菓子のようです。

冷蔵庫でよく冷やして食べましたが、とても美味しゅうございました。なんて言うんですかね、マルセイバターサンドのレーズンが入ってないバージョンというか、そんな感じです。この手のお菓子を自分でお金を払って買うことはまずありませんが、これだったら買ってもいいかなと酒好きの私が思うレベルでした。

愛犬コロ君が、「何食べてるの?」と興味津々で近寄って来ましたが、こんなの食べさせてたら間違いなく体調不良になるので、代わりに彼が大好きなササミをあげて誤魔化しましたとさ。