おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

青島スペシャル丼ランチ(お椀付き)

また沼津魚がし鮨さんへ行って参りました。

 

youtu.be

 

 

年年歳歳くるくる寿司のネタやシャリが目に見えて小さくなっています。いろんなものの物価が上昇している昨今、それでも多くの皿を100円で提供しなければならないという商売故に、ある程度は仕方ないなと思いつつも、食べに行く度「フゥ~」と思わず溜息が出てしまうのも事実であります。 そんな中、魚がし鮨さんは行く度にネタがどんどん大きくなっているように感じるのは気のせいでしょうか?(個人の感想です。)

 

今回私が食べた《青島スペシャル丼ランチ》は(税込み1880円)は眼の前き現れた瞬間言葉を失いました。なんだこりゃと

 

写真だと分かり辛いと思いますが、例えばマグロなんて長さが10cmほどもあり、写真を撮る際に往生するほどでした。

 

 

くるくる寿司では物足りない、さりとて回らないお寿司さんでは値段を気にしてリラックス出来ない。そんな私を含む小市民の皆さん、あと静岡県に観光で来た人達には、回らない《流れ寿司》の魚がし鮨さんがオススメです。ちなみに一番美味しかったのは《あおさの味噌汁》でした(笑)

 

 

 

おまけ

そうそうレジ脇に売ってるこういう逸品に呑兵衛魂がそそられます。