おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

まさかのシロノワールおかわり!

 

 

 

  娘が「とにかくコメダ珈琲へ行きたい。」というので、ファミリーで行って参りました。モーニングにギリギリ間に合ったので、私と家内は1.5倍のコーヒーを頼み、サービスのトーストをいただき、それだけで充分満足をしました。

娘はというと、カロリーを気にしながらも、ピザ+シロノワール(ミニ)をオーダー。ピザはともかく(笑)、シロノワールが物凄く美味しかったらしく、「もう一個食べたい。」と。結局、普通サイズのシロノワールを注文し、それを嫁とシェアすることにしました。

まさかの《おかわり》に店員さんも苦笑い(笑)。嫁は初めてシロノワールを食べたようですが、「美味しい!」と感動してました。帰りの車の中でもシロノワールが美味しかったという女子会トークが炸裂。 

で、嫁が「作ってみようかな。」と。久しぶりに嫁のお菓子魂に火がついたようで、そのうちきっと作ると思います。そしたらまたこのブログで披露させてもらいます。その時は何卒宜しくお願い申し上げます。