おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

You Tubeも使うようにします。

  1月にこのブログを立ち上げ、ほぼ休みなく毎日いろんなことを書いてきました。たいていのことはスマホで撮った写真とか、或いは何処からか拝借(笑)した画像を貼り付けて、それで記事的には足りてしまいます。ただ、伝えたい気持ちはあっても、文章があまりに拙くて、内容によっては動画でないと上手く表現出来ないこともままあります。これからそういう時にはYou Tubeを補助的に活用しようかと思うに至ったのであります。

 で、自分でもすっかり忘れてたんですけど、You Tubeにアカウントが複数あって、動画をたま〜に投稿していたことを思い出しました。今後はそのアカウントを使い、文字ではうまく伝えることが出来ない時に、You Tube効果的にを使ってブログを書きたいと思います。

とりあえず今回は、数年前に伊東と浜名湖へ行った時の動画(ブュッフェでの食事を撮影したもの)を貼り付けておきます。今でもそうなんですが、嫁と娘は食べ放題が大好きで、定期的にこういう《朝夕食べ放題・温泉でリラックス》的なホテルへ行きたがります。

つうことで、そんなに長くない動画ですので、時間がある方はご覧いただき、なろうことなら高評価をいただけるとありがたいです。(ユーチューバーじゃないですけど)お付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

youtu.be