おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

カルビーポテトチップス SPAM味

 

ファミリーマート限定でこんなポテチを売ってます。唖然としました。最近の食品業界は何でもアリですね。しかし不思議と怖いもの見たさみたいな感じで食べたくなってしまいました。

 

 

 

 

というわけで早速買ってみました。袋を開けた瞬間《あの香り》がプーンと鼻に来て、口に含むと思ってた以上にSPAMです。

今までこういう企画もののポテチって、「なんかちょっとそういう感じがするな。」っていうくらいのレベルのものが多かったような気がします。でもこいつは結構インパクトがあるので、あの風味が嫌いな人は食べられないかもしれません。ただビールのツマミにはまあまあいいと思いますよ。(完全に個人の感想です)

ちなみに今日の夕方近所のファミマへ行ったら、あと一袋しか残ってませんでした。ひょっとして大人気?そんなにSPAMが好きだったの静岡県民?

 

次買うかどうかと聞かれたら「ん~ちょっと微妙。」っていうのが、今の私の正直な気持ちです。