おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ブラックサンダー チョコクッキーシュー

 

 

日々、コンビニスイーツのチェックを欠かさない嫁が、ファミマでこんなものを買って来ました。その名も《ブラックサンダー チョコクッキーシュー》。まあ最近よくあるコラボ商品です。私はそんになに甘いのものが得意ではありませんが、話のネタというか、ブログのネタにしようと思い食べてみました。

う〜ん、思ってたよりアッサリしているというか、外側のカリカリとした部分にブラックサンダー感をいくらか感じるものの、シューを含めた全体の味わいに、あの濃厚な(悪くいえばジャンク的な)駄菓子感はありません。もっとブラックサンダーがガシガシ自分を主張してくるのかと思いましたが、案外普通な感じです。

次は何を買おうかしら。《しろっぽいブロックサンダー》かな(笑)

 

 

もしよろしければブログの人気投票をポチっとして下さい。↓