おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

抹茶のスコーン

 

嫁がまたスコーンを焼きました。今回は抹茶のスコーンです。一応今回のは試作品というスタンスなので、まだ人様に食べてもらうというレベルではありません。

感想を求められたので「個人的にはもうちょっと抹茶の渋みが強い方がいい。あとホワイトチョコのチップが入っているというけど、あまりそれを感じない。」と返事をしておきました。

とはいえそれは私の個人的な感想だし、紅茶とかコーヒーの菓子受けとして出てきたら、普通に美味しく食べられるのかもしれません。

 

 

 

過去記事はこちらからどうぞ↓
ossan1967.hatenablog.com

 

ossan1967.hatenablog.com

 

 

ポチっのご協力もお願いします。