おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

うまか棒

 

 ファミマであの懐かしいアイス《うまか棒》が売っていました。令和・平成生まれのNOWなヤングは知らないと思いますが、昭和の時代に売っていた《うまか棒》ってアイスです。《うまい棒》っていうスナック菓子ではありません。

当時のパッケージとは違うなあと思いつつも、懐かしいネーミングに惹かれ、ついつい買ってしまいました。で、食べました。

 

 

当時はこんな感じで売ってました。1本50円か・・・

 

 

 ぶっちゃけ、当時の味を覚えていないので、普通のチョコアイスって感じでした。昔はバナナ味があって、それをよく食べてたような気がします。だからバナナ味だったら懐かしく感じたのかもしれません。

このうまか棒はファミマの限定販売みたいなんで、興味のある方は今のうちに買ってはいかがと思います。

 

 

 

詳しくはこちら↓をご覧ください。

 

 

 

母の日にいかがでしょうか。↓

[rakuten:syokusai-shop:10013717:detail]