おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

最近食べた物の中で一番美味しかったもの。

ここ最近食べた物の中で、何が一番美味しかったかといえば、それは「ガリガリ君梨」であります。

 

 


「いったいどういう食生活をしてるんだこのハゲ!」と言われそうですが、とにかく暑くて暑くて、体がオーバーヒート状態の時に食べたので、本当に体に染み入るというか、心身ともに癒やされた瞬間でした。
マジでガリガリ君は週に2~3回は食べるんですけど、ソーダ味やコーラ味ももちろん食べてます。でももともと梨が好きだってこともあり、梨がナンバーワンに美味いです。夏場しか売ってないらしいので見かけたら買ってみては如何でしょうか。

 

 あと話は全然変わります。OS-1にリンゴ味が出たの知ってます?私は幸いまだOS1のお世話になったことはありません。でも聞くところによるとプレーンなOS-1は味的にちょっと・・・て感じらしいですね。あれが美味しいと感じるときはかなりヤバい状態だと聞いたことがあります。
そんな浮世の評判を取り入れたのでしょう。アップルが発売され、これは普通に飲み物として美味しいらしいです。

 


すいません、お世話になった経験がないのですべて《らしい》になってしまいました。

 

とにかくまだまだ暑い日が続くので、皆さんお身体ご自愛召されますよう、そしてなんとかこの夏を乗り切りましょうご同輩、などと考え今日も小田原に向かうのでありました。