おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

チーズパン

嫁のパン作りのスイッチは入りっぱなしです。昨日(2023年4月7日)も作ってました。今回作ったのはチーズパンです。

 

 

断面はこんな感じ。

 

結構チーズの量が多いです。

 

もうだいぶ前になりますが、やはりチーズパンを作り、それを身内に配ったりしました。その時はチーズが今回のものよりも更に多くて(゚∀゚)、チーズを食べてるんだかパンを食べてるのかよくわからない状態で、「いくらなんでもチーズが多すぎる!」とその点が不評でした。

で、今回は少し(笑)チーズを減らしたようですが、それでもこの量がです(苦笑)

まあ商売じゃないから出来ることですね。

 

 

このシリーズ、もうちょっと続きそうな予感がします┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

過去記事はこちらからどうぞ↓

ossan1967.hatenablog.com

 

 

 

よろしければランキングにもご協力下さい。