おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ノアレザン

 

 

嫁が人様から頼まれてパンを焼きました。本人曰く「本当はパンの方が得意!」らしいです。ということで、新しく《ミッキー・パンの部屋》というカテゴリーを作り今後はパンを焼いたらそっちに載せますのでよかったらお付き合い下さい。

さて私はパンのことは詳しくないんですけど、今回作ったのは《ノアレザン》って名前らしいです。レーズンとかくるみが入っているんですが、これは23日に行った『ヤタロー』さんで買ったもの。あとはお客様の希望で白いちじくも入ってます。ちなみにこの白いちじくはCostcoさんで買いました。

 

これです↓

 

私もちょっとだけいただきましたが、外はカリカリ中はモチモチで、何も付けなくても充分に美味しかったです。それはそれとして・・・・

 

 

また明日も作る!!!!

 

 

って言ってるんですけど。まあお好きなようにどうぞ(笑)