おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

スーパーのお惣菜

 

女性にとっては日常なんでしょうけど、世の多くの男性にとって、スーパーマーケットに行くってのは、非日常って感じで行くと結構楽しいです。

とりわけお惣菜とか日持ちのしない食べ物なんかは、閉店が近づくと大幅な値引きが始まるので、それを目当てに行くと楽しさ倍増であります。

写真は一昨日の夕方近場のスーパーでゲットしたもので、かなり大きな鰯のフライが2枚で140円で買えました。これ本当に肉厚で美味かったです。ここ最近鰯は豊漁らしいので、またこのフライを買えればいいなと期待しております。

 

それとこれは昨日別のスーパーで買ったものですが、所謂BLTってヤツです。値引きはありませんでしたが、これもデカい割には安くて、一本食べればお腹一杯になるので、コスパ最高です。で、結局何が言いたいのかっていうと

 

 

 

スーパー最高!!!ってことです。

 

 

 

 

 

 

UQ mobile