おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

自作味噌二郎

 

スーパーでミックス野菜と豚バラ肉と味噌ラーメン(生麺)を買い、家で作りました。別に目指したわけじゃありませんが、結果的に二郎系みたいな見た目になりました。野菜炒めを味噌ラーメンにぶち込んだだけで、それってタンメンじゃねえかと言われそうですが・・・・

ただ普通に野菜を炒めたわけじゃなくって、ごま油を使い→味塩コショウで味付け→仕上げに味覇も投入。というこだわりっぷり。(笑)

自分でいうのも何ですがとても美味しく出来ました。次は娘に作ってあげようかなと。