おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

新宿中村屋さんの《シェフ仕立カリー》

 

実兄から新宿中村屋さんの《カリー》をいただきました。カレーではなくカリーってとこが大事です。

それをそのまま食べてもいいんですけど、一捻りしてそれにスーパーで買ったカツをノンフライヤーでカリカリに温め、カツカレーにしてみました。

 

 

 

結論、美味い!物凄く美味い!

 

 

カリー自体がおうちで作る庶民的なカレーとは違い、よそ行きのスパイシーで高級な味わい、それと庶民的にはプチ贅沢な豚カツが相まって、家で食べるカレーとはまるで違う異次元の美味しさを呈してあります、カレーがビーカレーで、カツが《豚カツ》っていう細かなことはこの際おいといて・・・いいんです、美味しいってことがとにかく大事なんです。

 

結論。家でお母さんが作るカレーも最高に美味しい。でもこういうよそ行きのカレーも違ったジャンルとしてそれはそれとして美味しい!下に広告を貼っておくので、《よそ行き》の美味しいカレーが食べたい方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

最後に。今年の夏は異常なレベルのクソ暑さで、じっとしていても耐えがたいのですが、暑さを嘆いたところで涼しくなるわけでもないので、誤魔化し誤魔化しなんとか乗り越えようではありませんか、ご同輩。

 

尚、詳しくは中村屋さんのホームページをご覧下さい。

search.rakuten.co.jp