おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

やきとりカレー

 

近所のマックスバリュに売ってました。なかなかのお値段です。個人的にはその横で売ってた中村屋さんのカレーの方に興味津々。中村屋さんのヤツってレストランで食べる《よそ行きのカレー》みたいで美味しいんですよ。

 

とちょっとだけ宣伝させてもらいました(笑)。

 

 

それにしても子供の頃時々食べていたレトルトカレーは、正直あまり美味しいものではなかったように記憶しておりますが、今どきは種類も凄く増えたし、味も本格的で本当に美味しくなりました。

 

やべっ、食べたくなってきた。