おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

年末年始のテレビ

 

 

YouTubeを見るようになってからというもの、既存のテレビをまるで見なくなってしまいました。でも年末だけは「おっ!」ていうような特番があったりするんで、その「おっ!」のためだけにこのテの雑誌を毎年買うことにしております。

先日それを買ってしばらく見ていたのですが・・・・

 

 

見たい番組がまるでない(泣)

 

一つもない(泣)

 

 

しいて言うなら《孤独のグルメ》かしら。

 

http://孤独のグルメ:テレビ東京 https://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/smp/

 

でも静岡市はテレ東が見られないという。(苦笑)

でもYouTubeで見ればいいかと、結局テレビは見ないことになりそうですね。

 

それにしても毎年思うのですが、このテの雑誌はどれもみな《あの人達》の特集みたいになっているのが本当に嫌です。今年はああいうことがあったので自粛するかと思ったら、今年もまた盛大にやってます。来年から買うのやめようかなぁ。