おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

最近のコロ君

またちょっとコロ君(トイプードル 10歳 ♂)の写真が貯まってきたので公開させてもらいます。コロ君は最近トリミングをしてもらったので、その前のとその後の写真です。お付き合いのほど何卒宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

まずはトリミング前の写真です。大好きなスライスチーズをもらおうとおすわりしていい子にしてます。

 

 

 

とりあえずお腹いっぱいになってリラックスしてます。

 

 

 

 

この後はトリミング後の写真です。コロ君は食事をしている時に、私のそばにいることが多いです。何かもらえると思ってるのでしょう。

 

 

 

 

コロ君は普段2階の寝室にいますが、家族が一階にいると寂しいのか、階段のところで座って待っていることがよくあります。私がかまってあげると身体をこすりつけて甘えてきます。

「寂しかったよぉ」という表情がなんともたまらない(笑)。

 

 

 

 

以上でおしまいです。