おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

燈乃maison(ヒノメゾン)

 

 

 

先日、藤枝の燈乃maison(ひのめぞん)さんでランチを楽しんできました。詳しくは以下のリンクをクリックして下さい。 

 

 

 

世の中いろんな食べ放題のお店があります。私は静岡市近辺の【和洋中いろいろある系】の食べ放題ではここが一番好きですね。値段がそんなに高くはないし、

その割に店内はきれいで、料理はどれを食べてもみなそれなりのレベルにあるからです。

つうことで、以下に当日食べたもの・料理の写真を貼り付けておきますので、参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

クリームコロッケ食べるの忘れてた!( ノД`)シクシク…

 

豚丼もあった。

 

ピザもいろいろあって楽しい。

 

この日はラーメンもありました。

 

名物のハンバーグです。もちろんこれも食べ放題。

 

いかめし。ただしイカの身は入ってなかった・・・・かも

 

 

唐揚げがデカい!娘の拳くらいの大きさ!!!

 

写真は料理の一部です。品数が多くてホテルのバイキングみたいです。てなわけで、そのうちまた行こうと思います。

 

静岡県藤枝市下藪田62-1

☎054-648-1055