おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

わんわん大サーカス

 

少し前に東名高速富士川SA上りのことについて書きました。

 

ossan1967.hatenablog.com

 

 

それで思い出したことがあります。何年か前の大晦日に富士川の方に用事があって、娘と車で出掛けた帰りに、何となく富士川SAに寄ってみようって事になりました。

そしたら偶然なんですけど、わんわん大サーカスのショーをやってたんで、家で留守番をしていた嫁に見せようと思い動画を撮りました。でも携帯を替えたりしたんで、その動画はもう見られないと思ってました。そしたらなんとGoogle Photoにその動画が残ってたんで、急遽You Tubeにアップをしました。

 

 

わんわん大サーカスをテレビで見たことがあるって人もいるかもしれません。私もその時初めて知ったんですけど、あそこって保護犬とかそういう子を連れてきて芸を教えているようなんですね。下手したら殺処分とかになってたかもしれない子達ですから、それって動物愛護の観点からも大事なことだと思います。ショーの最後に運営資金の寄付のお願いがありましたが、その時に思わずお札を寄付してしまいましたよ(笑)

 

 

 

いろんなイベントで出張サービス的なことをやっているようなので、興味のある方は上のリンクをクリックして下さい。