おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

チーズバーガー

みんなそんなに月見バーガー好きなの?

 

 

 

というわけで、ロッテリアさんでこんなキャンペーンをやってるらしいと知り、早速嫁にラインしました。



 

嫁が是非とも食べたいというので、片道30分かけて車で買いに行きました。嫁が注文したのは真ん中に写ってるやつです。

 

金額的にはザックリ1300円。家に帰って買ったものを写真に撮りました。

 

 

えっ、この容器に入るの?

普通にビックマック買った方がよかったんじゃない?

 

まっ嘘はついてないのかもしれません。

 

 

 

 

私は控えめにこれでした。

 

こちらの方がまだキズが浅いと言えなくもない。





 

味はどちらもマックより胡椒の味が強く、これはまあ好き好きでしょうね。嫁的にはボリュームはともかく、「チーズの味が濃くてチーズ好きにはたまらないんじゃない?」とのこと。

 

 

今日18日までの販売らしいので、興味のある方は自己責任で是非どうぞ。