おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

主食?きんぐカルビ

 

 まっいろいろとありまして。昨日は焼肉きんぐさんに家族で行ってきました。

きんぐさんに行くと我が家は、とにかく《きんぐカルビ》をひたすらで食べまくり、合間にそれ以外の肉やご飯を食べるといったスタイルです。今回も結局きんぐカルビを3人で6枚食べました。希少部位なのにすいません。

 

 

きんぐカルビは今回も安定の美味しさでしたが、個人的には《一本ミノ》を発見出来たのがよかったです。酒の肴に最高です。

 

チーズ好きの嫁は期間限定ものの石焼きマグマチャーハンが美味しかったといってました。

 

 

 

あとプリンクルパウダーポテトも「独特な味」でよかったらしいです。ところでプリンクルパウダーって、あのプリングルズのポテチの味ってこと?プリングルズっていってもいろんな味があるんですけど。

 

そうそう忘れちゃいけない《ネギ塩きんぐタン》も3皿くらい食べました。(苦笑)

 

このネギ塩タンなら、あんまり酔えない酎ハイ(笑)と一緒に無限に食べていられる自信があります。

 

ということで今回も大満足のきんぐさんですが、なかなか予約が取れないのが唯一不満です。なにせ週末などは1週間前でも予約が取れませんから。

とかいいつつ、「予約が取れない!」などとグチグチ言いながら、またそのうち行くんでしょうね。