おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

キャラメル&おでん味噌ブレンドソフト(クリーム)

マークイズ静岡にて。是非と言われても、キャラメル&おでん味噌ブレンドソフト(クリーム)ってのはちょっと(苦笑)。天神屋さん攻めてるなぁ。私的には1ミクロンも食欲が湧かないんですけど。

こういうのは普通、なんとなく頭の中で味をイメージして買うんでしょうけど・・・・コイツにはまったくイメージが湧きません。

 

 

これ↓なんかはまあ普通。

 

 

嫁は味噌のヤツを買おうって結構ノリノリでした。

 

 

 

結論!

 

 

 

でも買いませんでした(笑)