おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

Nokia 150

 

 

仕事の関係でどうしても2台目のケータイを持たなければならないのであれば、こういうのでいいかなと思います。仕事で使うなら出来るだけ小さく、そして操作がシンプルなものがいいです。

それと私は古い人間ですから、物理的にグッと押し込むタイプのボタンを見ると妙に落ち着きます。ネットを日々活用しながら、やっぱり自分はアナログ人間なんだなと痛感する今日この頃です。

日本で使えるものなのかどうか、そっち方面はよくかりません。詳しくは以下のサイトをご覧下さい。

 

http://ストレートタイプの新型ガラケー「Nokia 150」(PC Watch) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/e99949a85d203936605743514105343717a3ccf3