おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

コリホグス

 

 

 

 

以下の文はすべて個人の感想であることをご理解下さい。

 

私、20代の頃から肩こりに悩まされております。以前マッサージを受けた時、オジさんのマッサージ師でしたが、

 

「硬いなぁ!!!」

 

と呆れられたほどです。それに加えてここ最近は筋肉痛、主に股関節の痛さが加わり、毎朝起きる時には

 

   痛ててててて となるワケです。

 

昨日の晩なんですけど、ふとコリホグスが家にあることを思い出し、寝る前に飲んでみました。で、今日の朝なんですが、筋肉痛はほとんど感じることなく、肩こりにもいつもより楽でした。

 


「おっ、今日は調子いいな。何でだろう?」

 


と昨晩のことをすっかり忘れている驚異の老人力。コリホグスを飲んだことを思い出し、「そうか、アレが効いたのかな。」と。


 冒頭書かせていただきましたが、上に書いたことはあくまで個人の感想です。でもコリホグスは少なくとも私の体質には合うようです。それと常用していませんから、たま~に飲むので効くのかもしれません。
肩こりや、筋肉痛に悩むご同輩にオススメしたいなと思った次第であります。