おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

スマホケース

 

昨日、某サイトでこんなスマホケースの宣伝をしてました。《ユーノスロードスター》というオッサンの琴線を鷲掴みにするアイコンと、極めて80年代チックなトロピカルなデザイン。

「なかなか面白そうなショップだな。」と思い、その後も件のサイトをあれこれ見ていると、他にもアラフィフの涙腺が決壊しそうなケースの数々。

 

 

 

 

アラフィフ女子にはこんなの☟もあります。

 

 

 

あと私は誰がどう見ても軍事マニアなので、これもいいなと。

 

 

 

 

あと地元のJリーグ(J2だけど)、清水エスパルスのヤツはないのかと思ったらやっぱりありました。

 

 

 

いろいろご紹介しましたが、オジサンはやっぱりユーノスのヤツが一番欲しいです。