おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

決定版日本の名城

 

 

 

ディアゴスティーニさんからまたオッサンの物欲を刺激する本が出るそうです。その名も《決定版日本の名城》。全100巻らしいです。

 

 

http://DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン https://deagostini.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&argument=jRb8qsAr&dmai=a5df73f327154e&yclid=YSS.1001103739.EAIaIQobChMIu9v91sOfgwMVU2sPAh1fdQ_9EAAYASAAEgItDvD_BwE

 

 

 

で、計算してみました。100巻全部購入するとだいたい80000円になります。凄く欲しいんですけど、この80000円という金額をどう考えるかですね。

 

今はじっくりと読む時間がないので、とりあえず買っておいて楽しみを老後にとっておくというテもあります。でもディアゴスティーニさんといえばNSXタイプRの模型も欲しいしなぁ。

 

http://週刊 Honda NSX-R | シリーズトップ https://deagostini.jp/nsr/

 

 

オッサンの煩悩は尽きることがありません。悟りを開くにはまだまた時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

男はつらいよもあるでよぉ!