おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ちょっと気になるイベント(静岡市)

縮こまっていた冬がようやく終り、暖かな春を迎えると様々なイベントが開催されます。今回はそんなイベントの中で私が気になったものをいくつかご紹介したいと思います。

 

1・東静岡キッチンカーフェス

 

まずはこれから。今週末に開催です。

 

 

 

2・第62回静岡ホビーショー

 

今年こそは行ってみようかな。事前登録がチト面倒ですがそれだけの価値はありますからね。小学生の頃は市民体育館(現中央体育館)でやってて、学校が終わってから友達とチャリンコで行った記憶があります。

 

 


3・静岡クラフトビール&ウイスキーフェア 2024

 

子供の頃はプラモに夢中でしたが、今はこういうのに夢中です(笑)。

 



4・令和6年度 春の園芸市

 

最近は園芸とか楽しくて困ります(笑)。散歩がてら行ってみようかなと。

 

以上。

 


また何か見つけたらご紹介しますね。(終)