おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

桜の詰め合わせ



毎年同じ事を言ってるような気がしないでもありませんが・・・・

 

 

私はあと何回桜の花を見ることが出来るのでしょうか。幸い大きな病気も事故もなく無事日々を過ごしてますが、もしかしたら今後なにかあって今年が最後になるかもしれないと思うときもあり、それ故「この美しい景色を目に焼き付けておこう。」となるわけです。

今年の桜は開花が遅く、また咲き始めてから天気がずっと悪かったので、久しぶりに晴れたこの日を逃すものかと、疲れた身体にムチを打って近所の桜の名所まで行って撮影をしてきました。

なにぶん素人がスマホで撮影したものですから、プロが撮ったもののようにキレイな写真とはお世辞にも言えませんが、慌ただし日々を過ごしているであろう皆さんに桜のお裾分けが出来ればと思っております。

日本に桜と富士山があって本当によかったと思う今日この頃です。というわけでGooglephotoをほじくり返してたら、昔撮った富士山の写真あったので、最後にオマケで貼り付けたいと思います。