おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

しぞーか おでん祭り 2024

 

 

 

 

この画像を見て「しぞーかってなんズラ?」って思ったこと方も多いと思います。静岡市の人って、静岡を《しぞーか》って発音するらしいです。

私自身全然自覚はありませんが(笑)

静岡市といえば、所謂《静岡おでん》の街ですが、毎年市内の繁華街でおでん祭りをやってるんですね。で、今年もやるみたいです。詳しくは以下のサイトをご覧下さい。

 

 

 

 

ちなみに過去の動画はこちらです。👇

 

youtu.be

 

 

3月といえばもうかなり暖かくなっているはずなので、屋外でビールを飲みながらおでんをつまむなんて最高じゃないですか。というわけで、その時分静岡市に観光で来るかたは是非どうぞ。

 

私はといえば

 

 

行けたら行く

 

 

というスタンスです。