おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

一人で勝手に桜まつり

 

 

 

 

 昨日は仕事が休みだったので、地元の桜の名所へ行って写真を撮りながら、その美しさに癒やされて参りました。

いや〜桜の美しさには毎年本当に圧倒されます。心を奪われるというのか。

いいおっちゃんになってしまったので、最近は「病気とか事故でもう来年はこの景色を見ることが出来ないかも。」などと考えるようになり、「だからこそこの美しい景色を何が何でも目に焼き付けなければ!」と思うのであります。

つうことで、今日は私が撮ってきた写真を以下に貼り付けておきますので、それを見て皆さんの心が少しでも癒やされればと思います。

 

 

 

そんなこんなで桜に感動しまくっての帰り道、民家の庭にある藤とかつつじ(さつき?)の花が既に花を咲かせてますし、舗装されていない駐車場にはクローバーがコンモリ茂ってます。いやはや春も本番ですなぁ。

あと思ったのは、来年こそ花見をしたいなぁと。もう花見なんて15年くらいやってません。「もし花見を企画する人がいたら気軽に声をかけて下さい。」と最後は知り合いに向けての告知で終わらせていただきます。

 

 

 

 

[rakuten:yukei:10011619:detail]