おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

コロ君のお散歩とツツジと富士山と

 

静岡県の県の花がツツジということもあって、桜が散り葉桜になってしまうこの時期以降、県内のいたるところでツツジの花が見られるようになります。公園や民家の庭先、どうかすると道路の中央分離帯までが赤・ピンク・白の花に染められるのです。桜の儚い美しさも大変に魅力的ですが、ツツジの派手な色合いの花もそれはそれで大変に美しく、今日の朝はコロ君の散歩にかこつけて、ツツジの花を楽しんで参りました、

 

 

 

 

 

まだ早朝ということで、路上を歩いているのは私とコロ君だけだったので、リードを持つ手を放し、コロ君とツツジの記念撮影をしたかったのですが、コロ君はなかなか落ち着いて写真を撮らせてくれません。(泣)

 

仕方がないので場所を変え、《コロ君と富士山》というタイトルで写真を撮ろうと気持ちを切り替えました。

ただもう暖かくなったので、富士山も見えてはいますが、なんかモヤモヤとしてハッキリとした姿ではありません。

 

 

ここでもコロ君はなかなか写真を撮らせてくれないので、仕方なく抱っこをして自撮りを試みました。でもコロ君の顔ばかりに焦点がいってしまい、うしろの富士山がまったく写ってません。

 

 

 

ダメだコリャ。というわけで次はもうちょっとコロ君の可愛らしい写真が撮れるといいなと思います。お粗末様でしたm(_ _"m)

 

 

コロ君の過去記事はこちら↓からどうぞ。

 

 

ブログランキングにご協力いただければ幸いです。