おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ディズニーリゾートのランドセル!?

 

 

 

昨日テレビでやってたんですけど、ディズニーリゾートの公式ホームページでランドセルを売ってるんですね。知りませんでした。

 

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

ディズニーリゾートのアプリから入って予約をするみたいです。

うちの子はもうそういう年代ではありませんが、将来孫が出来たらこういうのを買ってあげたいですね。なにしろディズニーさんですから、お値段もそれなりにするのかなと思いきや、案外そうでもなくてむしろ安いとすら感じるくらいなので、これならスーパーボンビーな私でも買ってあげられそうです(苦笑)。まっ、あと25年以上先の話でしょうけど。

 

 

 

 

他にもこういうの⬇️があるみたいです。