おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

スフレワッフル(ガーナ)とリッチチョコケーキ〈ガーナ

 

  昨日コージーコーナーさんの売り場を覗いてたらこんなのが売ってました。

 

 我々の年代は・・・我々の年代だけじゃないのかもしれませんが、あのガーナのロゴを見ただけでグッとくるものがあります。

なにしろ私が子供だった70年代、チョコレートなんてそうそう食べられるものではありませんでした。がんばって駄菓子屋に売ってる麦チョコくらい・・・て、ひょっとしてそれってうちだけ?コマーシャルでやってる、板チョコにかぶりつき、カリっとやるあの光景にどれだけ憧れたことか。

 それはさておき、早速ネットで調べてみました。そしたら他にもコラボした商品があるんですね。売り場にそんなのあったかな?気が付かなっただけかもしれませんが。

 

詳しくはこちら↓をご覧ください。

www.cozycorner.co.jp

 

 

今回初めてコージーコーナーさんのHPを拝見しました。いやはや凄いですね。こりゃ買いたくなりますわ。ちなみに楽天さんを通してこんな↓通販もやってるみたいです。

 

話は戻ります。三つ子の魂なんちゃらとはよく言ったもので、こんな酒飲みのオッサンになった今でも、あのラベルに対する憧れは未だに残っていることに自分自身驚いております。

 

 

それにしても時代はコラボなんですね。興味のある方は是非どうぞ。