おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

しぞーかおでんチップス



 

 

 

しぞーかおでんチップス しぞーかおでんチップス ¥390

 

【新しい静岡の定番の味】 しぞーかおでんをポテトチップスに! なんと静岡おでんをポテトチップスに! 静岡おでん本来の甘味・旨味を再現♪ 静岡の駄菓子屋・おやつとして売っていた“静岡おでん”。 当時のおやつ感覚で、 気軽に静岡おでんを楽しめるようにチップスに仕上げました。 静岡おでんと同様に 食べるときには付属の“青のりだし粉”をかけることで、 ふわっと風味豊かな香りを楽しむことができます。 静岡県民のソウルフードの味を、 気軽なお土産やプレゼントにしてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

コンビニで売ってました。調べたらネットでも買えるそうです。

問題は390円という金額をどう考えるかですね。

とりあえずオンラインショップのサイトをリンクしておくので、興味のある方はそちらからどうぞ。