おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

ららぽーとにて

娘が沼津のららぽーとへ行きたいというので、昨日行って来ました。以下はそこで目にしたものですが、キャプションをつけて御紹介させていただきます。

 

 

 

ロフトにて。これはチェキなんですけど、昭和のオッサン的にはカメラといえば当時はこういうデザインのものか多く、チェキ自体にはあまり興味はないにもかかわらず欲しくなってしまいました。まっ、でもオッサンにチェキは基本的に要らないものなので200%買いません。(笑)

 

 

 

これもロフトで。業務スーパーで買った焼き鳥を、同じく業務スーパーで買った大容量の焼酎で飲むのが正しい《せんべろ》だと思います。(笑)

 

 

 

同じくロフトにて。最近の非常食は普通に美味しそう。



 

ロフト。ポーチらしいんですけど、誰が買うの?(笑)

 

 

 

これもロフト。ジェンガってルールが簡単で面白い。正月に家族や友達とやるといいんじゃないかと。

 

 

 

これもロフト。こんなミニチュアが売ってました。色使いが昭和で懐かしい。

こういう看板をよく見ていたような記憶があります。

 

 

 

これもロフト。犬好きにはたまらない。

 

 

 

 

何処の店だか忘れました。一番右のブラウン管テレビみたいなの、いったい何なのだろうかと近づくと、要するに猫の家みたいなものでした。

 

 

 

 

HISのお店。そういえば地元(清水)の駅前にあった旅行会社は軒並み閉店してしまい、今はほぼ全滅状態。そりゃみんな旅行はネットで予約する時代。むべなるかな。

 

 

 

通路のところでおむすびの形をしたアイスを売ってました。食べてないので味の方はわかりません。あしからず。



終りです。