おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

こんなのアリ?



先週用事があって藤枝へ行った帰りこと。国道一号線を走っていて、丸子のあたりで恒例の渋滞に巻き込まれました。

ふと前に止まっているトラックを見て

 

 

 

「オイオイ!」とツッコミを入れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

廃車にするんでしょうか。荷台に車を積んでいるんですけど、車の上に車を乗っけてます。それをワイヤーでずり落ちないように固定しているだけのようです。

自動車を運送する専門のキャリーカーですら、前を走っているとなんとなく怖いところがあるのに、これなんて普通のトラック(3トン?)の荷台に上下に車を結わえているだけですからね。てかこんなの道路交通法上OKなんですかね?

その先の分岐点で前のトラックと別れたわけですが、そのとき横を通り過ぎる時にトラックの荷台を見たら、上下に積んだ車の他に更にもう1台車を運転席の後ろ乗せているのを見て、本当に恐ろしくなりました。マジでやめて欲しいです、こういうの。