おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

どうにかしてくれ日産!

 

 

前にも書きましたが、株式で相場を動かしてます(笑)。

てのはもちろん冗談で、将来的なことをにらんで少額で勉強をしているといったところでしょうか。本当に笑っちゃうような少額で、勝っても負けても懐にはほとんど影響がないっていうか。

年明け以降、お蔭様で株価がかなり上がっておりまして、2024年1月16日現在、飲み会に一回行けるくらいの値上がりをしております(苦笑)。

それにしても・・・・日産です。私の投資先で一人足を引っ張っています。

 

 

 

どうにかしろよ日産!!!

 

 

 

 

君が頑張ってくれれば、飲み会もう一回行けるんだからさ。