おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

NHK《犬神家の一族》後編について

 

《続きを書くと言っておきながら書いてなかったシリーズ》をこのGWにまとめてやってしまおうかと思ってます。まずはその第一弾、《NHK犬神家の一族後編》についてです。

 

実は・・・・ですね。後編を見逃してしまいました。当日、家族で焼肉きんぐさんへ行って酒を飲み、家に着いた瞬間寝落ちしてしまったという、マニアの風上にも置けない失態を演じ現在に至っております。つまり今現在見てないのでレビューが書けないというおバカっぷりであります。

 

 

 

 

バカバカ、俺のバカ!!!

 

 

 

と激しく自分を責めましたが、それはもうあとのカーニバル。放送が終わった時点で再放送の予定はなかったので、「仕方ない、金払ってオンデマンドで見るか。」と考えていてた一昨日。な、な、なんと思いの外早く再放送が決定した模様です。思わず

 

 

♪街中を逆立ちしたまま

  ラプラプ・アイ・ラブユー叫んでもいいぜぇ♪

 

 

というシブがき隊のメロディが頭に浮かんだ!というのは、100%混じりっけのないウソですが、でもまあかなり嬉しかったのは本当です、ハイ。

詳しくは以下を記事をクリックして下さい。それを見て改めてレビューを書こうと思います。

 

www.nhk.jp

 

既にいろんな人が後編についてのレビューを書いています。あと前編を見た限りではありますが、そこから推測するに勝利は確定したも同然です。というわけで今は再放送が楽しみです。正しい日本人の皆さん、犬神家の一族を見ましょう。