おっさん天国 物欲の泉

日々物欲にまみれ、煩悩の海に溺れて暮らすおっさんがおススメしたい、あんな物・こんな事をご紹介いたします。

クスッときた(笑)

 

 

一昨日のこと。近所のショッピングモールの一角で中古車の展示をしておりました。

私は今の車に満足しているので、あと間違いなく5年くらいは乗るんだろなあと思ってます。だから中古車の展示自体にはまるで興味はなかったんですけど、ナンバープレートのところにこんなものが付けてあって、それを見てクスッと来たのでご紹介します。

 

 

 

 

これを《サラリーマン》のセールスが仕事として車に付け、笑顔を振りまいて販売しているというのが何ともシュールというのか。

 

 

あとこんなのもありました。

 

 

オッサンの悲哀のようなものを感じます。(苦笑)頑張りましょう同世代!